
・大手人材会社の無期雇用社員として安定した働き方が可能
・全国で多数の若手が活躍中、正社員登用実績も豊富
・転勤なし/残業代全額支給/交通費全額支給/福利厚生充実
・未経験から事務スキルを基礎から習得できる研修制度あり
・一般事務・営業事務・経理補助など幅広くキャリア形成が可能
未経験からはじめるオフィスワーク(一般事務・営業事務 他)/大阪府
事務の経験がない方でも安心できるよう、基礎研修からスタートします。
・データ入力、書類作成
・受発注業務、伝票整理
・メール・電話対応
・経費精算、経理・総務のサポート
・人事・採用アシスタント業務 など
※コールセンターへの配属は基本的にありません。
・eラーニングやスクール研修あり
・担当者による定期フォロー
・同期との交流会・キャリア相談面談
・産休・育休・時短制度など長期就業に必要な制度が充実
・高卒以上
・男女不問
・オフィスワークに興味がある方
・コミュニケーションを大切にできる方
・販売・接客経験
・事務・営業・コールセンター経験
・社会人未経験/第二新卒/アルバイト経験のみの方
・簿記、TOEICなど資格保有者
・無期雇用派遣労働者
※無期雇用派遣労働者とは、無期雇用社員として当社と取引のある企業で勤務して頂く方のことです。
内訳:
・基本給 160,000円
・地域手当 34,000円
+クラス給(職位に応じて支給)
【想定年収(クラス3まで)】270〜284万円
※10時間分の想定残業時間を含む(変動あり)
・クラス給2:月給19.9万円〜
・クラス給3:月給20.4万円〜
賞与:年1回
昇給:クラス給制度による
※時短勤務希望者は給与調整の可能性あり
試用期間
・有:3ヵ月(待遇に変更ありません。)
大阪府内全域(大阪市、堺市、東大阪市、茨木市、高槻市、吹田市、豊中市、寝屋川市、八尾市など)
※転勤なし(自宅から最長90分以内)
9:00〜18:00(休憩1時間)
※残業あり/配属先による
・年間休日125日
・完全週休2日制(土日)+祝日
・夏季休暇、年末年始、有給休暇(半休制度あり)
・産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、時短勤務制度
・社会保険完備
・団体保険制度(任意加入)
・産休・育休・時短制度
・メンタルヘルスケア
・提携施設割引
書類選考 → WEB面接1回 → 内定
本求人は、株式会社ランコントルが 大手人材会社の無期雇用型事務職へご紹介する求人です。
事務職未経験の方や、安定した環境でキャリアを築きたい方に特におすすめです。
キャリアの方向性なども含めて、応募前のご相談も可能です。
以下のフォームに必要事項をご記入の上、「内容を確認して送信」ボタンをクリックしてください。
@rencontre-valeur.co.jpこちらのドメインより返信、または078-265-1665よりご連絡致します。